--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.03.04(Sun):未分類
しぼる意識
手と逆脚のクロス→極度の外側接地の改善
二軸
→手と逆脚クロスを線沿いに、脚自体はそれをはさむ様に
→10:0から7:3へ(次の脚を振り出すための準備。重心を分割)

肩甲骨の間を「リラックスさせる」意識


無気力下ろし→スピード挙上
スピード下ろし→無気力挙上
40kg位

スタブロ…効率化。ロスを減らす。早く出る必要はない。無駄をなくすこと。
2012.03.01(Thu):未分類
150×4 R=12
自分
16"3→16"6→17"2→17"0

Nくん
16"6→16"6→16"6→17"0

一本目は良かった
二本目は後半がいい感じ
三本目は前半出さなすぎて死んだ
四本目は追い込んだけど、うーん

2012.02.28(Tue):未分類
・負けることは悔しい。嫌な気分になる。しかし、それ以上に、まだまだ自分は強くなれると思え

・辛いときこそ笑え。限界を作るな。

・悩むな、ただし想え。
2012.02.28(Tue):未分類
2/19(土)
250+80×3
自分
29"9→9"19
29"9→9"95
30"1→DNS

ライバル
29"6→9"62
29"5→9"41
29"1→9"86

R=15

2/22(水)
200×4 R=10

23"0→ 23"2→ 24"0→25"8

2012.02.21(Tue):未分類
ジャングル
100×7 r=300jog

DNS×3→13"1→12"5→12"5→11"9→11"8→11"7→10"9

